Loading

ブログ

【変顔10秒✖︎3回だけで、ビックリするほど顔に変化が現れる】

老け顔カイゼン!整形した?

って、聞かれるほど効いてくる。

西村なりひと流

変顔ほぐし」

マスク生活により、お顔の悩みを訴える方が増えています。その理由は、いがいなこに、人を思いやる優しい気持ちが原因となっています。

自分が風邪を引いてるわけでもないのに、誰もいないような田舎道でも、何故かマスクを当たり前にするようになっています。

私が誰かに感染を広げては行けないんだ。周りに迷惑をかけないようにしなければダメだから。。。

そんな気持ちから、出来るだけ無駄話をせず、声のボリュームも下げ気味で話すようになっています。

その結果、顔の表情も使わずに、        表情筋が固まり、シワが増えた結果、      老け顔が育つのです。

[顔の運動不足が老け顔の原因だった]

老け顔解消!        超カンタン!         変顔美顔術!

※危険 整形を疑われる可能性があります。

やり方はカンタンです。

鏡を見るたびに、志村けんさんのネタ

アイ〜ンの顔をします

アイーン!成功の3ステップ

  • ア〜〜〜と発声しながら大きく口を開ける
  • イ〜〜〜と発声し下顎を前に突き出す
  • 〜〜〜ンで、ゆっくりと下顎を戻す

※声を出して、目もアゴもシッカリ開けると、   より効果的です。^ ^

自分自身の表情って、なかなか気づかないですよね。知らず知らずに、ブスっとしてることは誰にでも起こります。そんな表情の話ですが、表情ひとつ変わるだけで、実はストレスが軽減したり、肩こりや首こり、頭痛やめまいなども解消しますので、若返って、美しくなり、健康になるから多くの女性から喜ばれています。

今回、ご紹介した『変顔ほぐし』の体験者であり、変顔エクササイズを楽しく指導してくれる奈良県の池田春江トレーナーから許可を得ましたので、ご紹介します。

(左が若い時、右が現在)

幼少期の頃から、自分に自信がなく、強度の肩こり首こり、冷え性に悩まされ、常に湿布薬を手放せない状態だったそうです。いまでは、ご自身のことを『湿布薬ソムリエ』です!と冗談で笑い飛ばすほど、若く美しく大変身されました。

あなたも、もしお悩みでしたら、       『湿布薬ソムリエ』の池田春江トレーナーを頼ってみて下さい。

運動ギライの人、苦手な人は特におススメです。

ハピトレ研究所 西村斉仁

関連記事

  1. 保護中: 【新】ハピトレの軸テーマ※INDEX用
  2. Pillow training
  3. 産声を上げて(うぶごえ)
  4. 保護中: ハッピーアース
  5. 保護中: 【新】ハピトレ解説:治療家向け
  6. 脚が上がらない。つまずく原因は?【腸腰筋の固さ】
  7. 保護中: 【新】患者さん向け
  8. 整体や治療だけではダメな理由
PAGE TOP