Loading

ハピトレ・ピロトレトレーナー

山田直子楽チン枕WEB正規販売者

氏名 山田直子
院名 トレーニング整体サロン
「氣愛」
住所 〒617-0002
京都府向日市寺戸町東田中瀬8-2
電話番号 080-4018-4976
サイトURL 公式HP
ブログ 公式ブログ

私が目指す世界

メッセージ

私がこのトレーニングに出逢ってから、すでに10年以上!

45歳で整体師となり、人の身体を楽にすることを行っていました。でも自分のカラダは日に日に悲鳴を上げ始め、決して健康とは言えない状態でした。

肩はコリ、腰は痛み、膝には水が溜まりと。。。

疲労困憊から、引退の危機に!

そんな時、枕を使ってカラダを良くするピロートレーニングが開発されました。

このピロトレによって50代半ばにして更に身体は磨かれ、若い頃よりも体調が良くなり、今では不調知らずです!

お蔭様で更年期障害も無く、年齢より若く見られたり身体も快適に動かせるので自分の身体に自信が持てるようになりました。

私は何のために
このトレーニングを指導しているのか?

それは、まだ「自分で良くする」という意識のない人たちが、何も知らないまま不調を抱え込む状況に少しでも歯止めを掛けたいからです。

医療や薬に依存して、自分で良くすることに億劫と感じ入る現代人。カラダが本来持つ身体能力や機能が衰えても老化だから仕方がないと諦めてしまう方。

本当は幾つからでも身体は回復機能を発揮して甦ることを、このハピトレ&ピロトレを通して実感して頂きたい!

2025年問題として超高齢化社会の訪れに向けて、今が本当に大事な時です。

せめて私と同年代の方からでも、一人ひとりが健康自立してこそ、これからの社会が成り立っていきます。そして、その先の世界へ。子供たちや孫たちに向けて、希望を与えてあげたい!

世の中は、本当はどんどん良くなっています。

ゴミがエネルギーに替わり、人が安全で安心な社会へと近づいていく。そのためには、感情の豊かさや穏やかさをを持ち合わせた人格、強固で健全な身体が必要になってきます。

身体を鍛練すること。整えること。日本文化を見直し、西村先生が掲げられている日本の武道の精神、身のこなしを大切にして、これまでのストレスに塗れた競争社会ではなく、分かち合い、譲り合い、愛情の溢れる世界、地球へと近づいていくことこそが、私たちが目指すハッピーアースの世界だと信じています。

笑われるかもしれませんが、本当に私の願いです!(*^^)vハッピーアース❣

トレーナー一覧

PAGE TOP